フレンズパートナー、スタッフ、スポンサー募集中!

私たち「NPO法人日本アジア球友団ラリグラス」は、スポーツを通して、アジアと日本の人々がお互いを知り、理解を深めていくことを活動の目的としています。

当団では、ボランティアを随時募集しております。あなたも私たちの活動に参加してみませんか。

お問い合わせは、以下のメールまたはお電話にてお願いいたします。

 宛先:info@club-laligurans.org
 電話:06−6648−8907

国内運営スタッフ

 毎月1回、定例会を開いております。興味の有る方はお気軽にご参加ください。

フレンズパートナー、スポンサー

 この活動の趣旨にご賛同いただき、ご支援いただけるフレンズパートナー(会員)、スポンサーを募集しております。

■年会費

 一般フレンズパートナー:1口 10,000円
 賛助フレンズパートナー:1口  3,000円
 法人フレンズパートナー:1口 50,000円

■会費納入方法:下記の口座にお振り込みください。

 郵便振替:口座番号 00950-8-165088
     NPO法人日本アジア球友団ラリグラス

 銀行振込:三菱UFJ銀行 城東支店 普通口座 0187650
     NPO法人日本アジア球友団ラリグラス

 お振込をいただいた方は、後日、会報等を送付いたしますので、ご連絡先を当団までお知らせください。

野球道具

 当団ではネパールで使うための野球道具のご寄付の受付ております。特に、ボール、グローブ、キャッチャーの防具を求めております。

 なお、野球道具のネパールへの輸送には相応の輸送費が掛かります。可能であれば、輸送費を含めたご支援をいただけると大変ありがたく存じます。詳しくは当団までご相談ください。

【ご参考】EMS料金表(例:30kgまで33,350円)

 また、バットおよび衣類(ユニフォーム等)につきましては、受付をお断りしております。お送りいただいた場合は、送料受取人払いで返送させていただきますので、あらかじめご了承ください。